パリジェンヌラッシュリフトで根本から上向きまつ毛に☆

お問い合わせはこちら

ブログ

パリジェンヌラッシュリフトで根本から上向きまつ毛に☆

2020/02/01

 

こんばんは 遠藤です(^_^)

 

今日から2月がスタートです!!

年が明けて一ヶ月と思うと本当に早い。。。

今年は4年に一度のうるう年ですので

29日までありますね~~\(^o^)/

スタッフ一同ご来店お待ち致しております~!

 

 

 

ご紹介で来て頂いた方でエクステオフしての

初めてのパリジェンヌラッシュリフトでした☆

 

自まつ毛は長さがある方でしたが

結構下がって生えてしまっていたので

目にかかってしまっていました(T_T)

 

でも、今回のパリジェンヌラッシュリフトで

しっかり上向きまつ毛に…!!

 

目に光が入り、目元が明るくなりました☆

喜んで頂けてよかったです~(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

 

是非一度eyelash Molekで

パリジェンヌラッシュリフトをご体感くださいませ♪

 

 

 eyelash Molek 遠藤