一重まぶたさんもしっかり眼力まつ毛

お問い合わせはこちら

ブログ

一重まぶたさんもしっかり眼力まつ毛

2020/06/17

こんにちは\(^o^)/徳田です♪

 

 

一重まぶたさんのお悩み、、、、

瞼が腫れぼったい、、

ビューラーしても上がらない

カールキープしない、、

眼力が出にくい、、などなど

 

少しでも朝が楽になるような♪

理想のお目元に近づけるように

 

まつ毛カールはいかがでしょうか\(^o^)/

 

最近eyelash Molekでも大人気!の

パリジェンヌラッシュリフト

ではなく、、、、、、

毛先までカールがある丸みカール★

 

重たい瞼にはまつ毛で膨らみをもたせることで

張り付きにくくマスカラも塗りやすい!

更に毛先までカールがある分

持ちもよし\(^o^)/

 

まつ毛の長さや、なりたいお目元に合わせて

 

数十種類のロットから

 

選定させて頂きます\(^o^)/

おまかせくださいませ

 

 

アイラッシュモレ 徳田