石垣島へ行ってきました☆

お問い合わせはこちら

ブログ

石垣島へ行ってきました☆

2019/10/25

 

こんにちは

本日は遠藤のプライベートを

更新してみます(^^)/笑

 

 

3連休を頂いて沖縄の石垣島へ…!

人生3回目です。

そう、つまり、大好きな島です!笑

 

 

石垣島のある八重島諸島群は

他の離島へフェリーでスッといける距離にあるのが

とっても魅力的です\(^o^)/

 

1.2回目のときに

竹富島、小浜島に行ったので

今回は西表島に行ってみました(*^^*)

 

 

西表島からいける

サンゴ礁の島、バラス島にも…♪

 

そしてとても綺麗な

このあたりでシュノーケルを(*^^*)!!

 

ウミガメにも3匹遭遇することが出来て

幸運すぎでした。。。!!!笑

 

近くの星砂の浜にも

連れて行ってもらい、おしゃんな写真も

撮ってもらいました(^o^)笑

 

3日間とも快晴でまだまだ夏日和でした~

 

ご飯も美味しく、海も空も綺麗で、人も温かい。

石垣島はやはり最高です(゚∀゚)!!

 

 

 

本日からモレ出勤しております!

お休み頂いた分また頑張って参ります\(^o^)/

 

本日まだ予約に空きがありますので

是非お待ち致しております☆

 

 

eyelash Molek 遠藤