パリジェンヌでナチュラルだけど目元を華やかに☆

お問い合わせはこちら

ブログ

パリジェンヌでナチュラルだけど目元を華やかに☆

2019/11/06

 

こんにちは

本日も遠藤が更新です(^^)/

 

どうしてもお写真映えするので

パリジェンヌの写真が多くなってしまうのですが、

本日もパリジェンヌの施術のお写真です(^o^)笑

 

たまにエクステも載せております、、、!笑

 

 

継続して来てくださっている顧客様です(*^^*)

 

二重幅がとっても素敵なお目元☆

まつ毛の量はそこまで多くはなかったので、

バランスを見ながら扇状にしっかりセパレートwink

 

長さはバッチリあるので、ナチュラルながらに

華やかな目元になりました(*^^*)

 

 

エクステでも同じようなデザインは出来ますが、

パリジェンヌだと、根本がしっかり立ち上がるので

目の見え方が、より大きく見えます!!

 

自分のまつ毛なのでよりナチュラルで自然な

ヌケ感のある目元になりますよ~~\(^o^)/

 

マスカラを塗ると華やかさも増々です☆

 

 

 

是非ご来店お待ち致しております♪

 

 

 

 

 

eyelash Molek 遠藤