パリジェンヌラッシュリフトで自まつ毛美人に★

お問い合わせはこちら

ブログ

パリジェンヌラッシュリフトで自まつ毛美人に★

2019/12/02

 

こんにちは★

本日は遠藤が更新致します^_^

 

最近はインスタグラムをみて

ご新規で指名してくださる方が

増えてとっても嬉しく思います(*^^*)!

 

少しでも女性の綺麗になりたい!悩みを解消したい!を

実現できたらな、といつも思っております。

 

お任せ頂ける事に責任をもってしっかりと

カウンセリング、施術させて頂きますので

是非モレに来て頂けたらと思います★☆

 

 

パリジェンヌで来てくださった方のお写真です(^^♪

 

 

眼力◎立ち上がり◎

目元の魅力が増々で自まつ毛美人(*^^*)

 

少し抜けている部分もありましたが

バランス良くなるよう気をつけました…!

 

仕上がりをみて喜んで頂けることが

なによりのやりがいであり、

とっても嬉しいです\(^o^)/!!

 

有難うございました♪

 

 

 

 

eyelash Molek 遠藤