お休みを頂いて鳥羽・志摩まで…♪

お問い合わせはこちら

ブログ

お休みを頂いて鳥羽・志摩まで…♪

2020/02/07

 

こんにちは!

遠藤です。

5.6日とお休みを頂いて

友人たちと一泊旅行してきました:)

 

今日は久々にプライベート更新です☆

 

 

今回初のグランピング!

志摩のグランドーム伊勢志摩へ行ってきました~♪

 

 

美味しいお肉、野菜などに感動~~!!

バーベキューで食べるとより最高ですね(*^^*)

 

 

とっても快適なキャンプもどきでした(^o^)!!笑

 

しかし一応キャンプだったので

泊まる所はテント(ただし立派な)

なのですが、昼間はとても快適で

暖房も完備のベット有りだったので

油断してました。。。

 

夜は風音がものすごく、いっとき嵐のようでした:Dww

携帯で天気確認しても晴れだったので

あれ?ってなってました笑

 

友達とわいわいとっても楽しみました~~

 

 

帰りには鳥羽水族館も‥!!

友人が撮ってくれてました(⌒▽⌒)!

 

めちゃくちゃ広くて

色々ショーなども見れて大満足でした★

 

 

次の楽しみに向けて

今日からまたお仕事頑張っていきます\(^o^)/

本日予約に空きありますので

是非ご来店お待ち致しております~!!!

 

 

eyelash Molek 遠藤