パリジェンヌラッシュリフトで自まつ毛美人♪

お問い合わせはこちら

ブログ

夏にぴったり!!!

2020/08/08

こんにちは(*^_^*)

もうすぐお盆ですね!!いよいよ本格的な夏

お目元の準備はよろしいでしょうか?\(^o^)/

マスクが欠かせない、、、

ファンデーションも、目元もよれよれなんて

かなしいです、、、(;_;)

お任せ下さい!!!解決策は沢山有ります!!

まず、ビューラーでなんともいかないまつ毛

パリジェンヌラッシュリフトにお任せ下さい(*^_^*)

まつ毛が上を向くだけでマスカラも下まぶたにつきにくくなります♪

【ヨレヨレにならない!】

まつ毛がない、、、

育毛しましょう。

eyelash Molekでは、実績のあるもの、実際にオーナー自ら

実感出来たものしかおいてません!

ライフスタイルに合ったモノをおすすめ致しますね(*^_^*)

(押し売りはしませんよー笑)

 

お肌、、、

再再々入荷しました!!

おまたせしました!v3ファンデーション!!

ほんと元々お肌がきれいな人?と勘違いしちゃうくらい

ツヤ、ピチピチになります(*^_^*)

スタッフ全員使ってるので詳しくはスタッフまで☆彡

お盆も元気に営業しています★皆様のご来店お待ち致しております\(^o^)/

 

アイラッシュモレ 徳田